2018年1月3日水曜日

Liz Climo "The Little World of Liz Climo" [リズ・クリモの小さな世界]

動物を主人公にした一コマか二コマくらいのほのぼのマンガ。実物はLiz Climoでgoogleで画像を検索すればいくらでも出てくる。本人が異常に美人なのも気になるが。知らなかったけど翻訳も出ているようだ。ほぼ中学レベルの英語と思われ、誤訳の余地もないだろう。こういうのは好き好きなので、とにかくググってもらうのが一番だ。多分、大学生男子が読んで面白いものではないと思うが、子供が読んでも今一つ分からないような気もする。作者と同じ母親に一番ハマると思うが、わたしもかなり好きだ。久しぶりに良い英語マンガを見つけた。こういうのを描ける人は羨ましい。

Cute.

Running Press (2014/9/30)
言語: 英語
ISBN-13: 978-0762452385

0 件のコメント:

コメントを投稿